トップページ

2013年1月15日 (火)

半年に一度は物を捨てる

今日は朝から家中の掃除をしていました。






キッチンからお風呂、リビング、寝室、トイレと家中一気に掃除するのは大変です。






毎日場所を決めて少しずつ掃除しているので、そこまで汚れてはいませんが各部屋にある要らない物を処分していました。






半年に1度する作業で、これをやらないとどんどん物が増えていってしまいます。






半年前に一応残しておいた物が、やはり使われず置いてあるだけの物が結構あります。






こういった物はまだ数回しか使っていないものでも捨ててしまいます。






もったいないと思って残しておいても、こういった物は結局使わないものだと思います。






捨てる事で収納スペースも増え、また新たに便利そうなものを購入する事ができます。






自宅でインターネットキャッシングをしてみようと思います。

トップページ

無料ブログはココログ